2678 PCでスマホ「あやつ郎

  みなさん こんにちは 吉富@福岡県と申します
どうぞよろしくお願いいたします

 「i−phone」を使い始めて焼く1か月半
なるべくなら本体での「文字のタッチ入力」に慣れようと
務めて来ましたが
netを見てて下記の商品に心を奪われつつあります。↓

サンコーレアモノショップ 【PCでスマホ「あやつ郎」】いつものPCキーボード ...
http://www.thanko.jp/product/2582.html
手持ちのパソコンのキーボードでスマホ・タブも操作できる「あやつ郎 ...
http://www.rbbtoday.com/article/2012/07/20/92058.html

 ↑みなさんの中で上記のグッズをお使いの方が居られましたら
あるいは参考意見がございましたら!アドバイスをいただけると嬉しいです。
値段も手ごろですしスクリーンリーダーで使えれば助かるなってなことですが。

環境は下記です。
i−phone:5
Windows 7 Home Premium Edition, 64bit
Version 6.1.7601  Service Pack 1 ビルド 7601

SR. ピーシートーカー セブン 64ビット バージョン 2.12

音声エンジン
読み秀君 (ProTALKER)

ps. また後日!別口で
〈「APPLE ID」に付きましてのセキリティー質問のリセット〉
このことに付いてご助言をお願いすることになろうかとお思います。
画面を一緒に見てもらえるサポートが居なかったせいもあってか
アップルの電話サポートの方と頑張ってみたのですが
どうしても越えられないコンテンツがあって!その時は断念しました。
と言うことで
これに付いてはまた後日出て来ます。