2677 Re: 富士宮の井出です。

 井出さんこんにちは、dreamです。

> MLのみなさん,お聞き,したい,ですが,
> メールを,転送,をしたい,ですが。そのやり方,をお教え,願います。

iPhoneで受信したメールを転送するには、
画面下(ホームボタンの上辺り)に
「返信」というのがありますよね?

そこでダブルタップすると、次の画面では
「返信」「転送」プリント」「キャンセル」
というように上から並んでいますので、
上から2つ目の「転送」でダブルタップすればできますよ。

それから…とても言いにくいのですが…
できればタイトル(題名)のところには、
ご自分のお名前ではなく、
質問の内容が分かるようなものにしていただきたいのですが…

     -----以下は署名です-----

あなたも「かるがもの会(視覚に障害をもつ親とその家族の会)」に入会しませんか?

ホームページURL:http://karugamo.lifejp.net/

沢山の方々からのご訪問・ご入会を、
会員一同、心よりお待ちいたしております★