2652 Re: ONESWING辞書がVoiceOver対応したようです。

福岡県の久保です。

1.掲載いただいたアップルのHPを見せていただいたのですが、価格が見つかりま
せん。
いくらでしょうか?
また、アップルストアですから、高額でしょうけれど、iTunesカードでの購入
も可能なのでしょうね。
2.検索した際の読み上げはいかがでしょうか?
ボイスオーバーの発音はあまり流暢でないので、結果が長くなりがちなこの手の辞書
は心配です。

よろしくお願いいたします。

久保 弘樹