2611 Re: Bluetoothヘッドセット

皆さんこんにちは堀です。

以前のメールでSonyのMW600を紹介しましたので、一応音質などのレポートをし
ます。
このヘッドセットは、長さ7cmほどで、幅2cmほどの三角柱のような形をしていま
す。底面に充電端子と電源ボタン、上部にヘッドホン端子、右側面に再生、早送
り、巻き戻し、前面上に通話ボタンがあり、左側面にマイクと音量スライダーが
あります。
音楽の再生は結構綺麗に聞こえます。たまにプツッと言うノイズが入りますがそ
れほど気になりません。通話品質ですが、公衆電話からかけているような音質で
す。常時使うには少し音質に問題があるかも知れませんが、移動時に音楽を聴き
たいけど着信も逃したくないという使い方ならいいと思います。参考にどうぞ。

それでは。