2570 Re: らくらくアプリについて

 大阪の樋尻(ひじり)です。
らくらくアプリに関して、まめすけさん、変身をいただき、ありがとうございました
。このアプリ、もう少し、あれこれ試して、研究したいと思います。便利に活用でき
るようになれば良いですが・・・。らくらくアプリ、お使いの方がおられたら、引き
続き、情報、お待ちしています。