2539 Re: 三つの質問のリセット方法を教えてください

 和久田です。

堀さん早速返信をいただきありがとうございました。

一度AppleCareにも聞いてみます。
ハンズフリーができますから。
この方法もここで教えてもらい、快適に電話ができています。

>もしくはパソコンでリセットしてから新しい質問をiPhoneで入力するというのは
>いかがでしょうか。

この方法もチャレンジしてみますが、ユーチューブ音声ののりがよくなくて、うまいことできるか。
できないときには、是非、その時は、ご指導のほどよろしくお願いします。

堀さん、MLの皆さん、今後ともよろしくお願いします。