2385 Re: アイホーンのメールの削除方法について

坂本です。

この方法も結局はローターを使っていることになります。
ネール一覧にいる時はローターのデフォルトはアクションになっているので下にフリックすると削除が選べると言うわけです。

IPhoneから送信