2376 アイホーンのメールの削除方法について

MLの皆さんこんにちは、和久田と申します。
二日前に、このMLで、アイホーンのメールの削除方法についての投稿があったと思います。

今日一つ削除する方法を一つ見つけました。

前回の回答で、この方法の説明があり、内容が、ダブってしまいましたらなにとぞお許しください。
私が見落としていました。

そのやり方は、

メールの受信箱入り、メール本分内に入らずにメールを削除する方法。
まず、ローターをぐるっと回して、アクションと聞こえるところまで回してください。
つずいて、消去したいメールのところまで進んでください。
そこで、下にフリックしてみてください。
削除と聞こえてきます。 そこで、ダブルタップ。
そうすると、ゴミ箱へそのメールは移動します。
削除が完了したことになります。

一度試してみてください。

今日、たまたま、この方法をしりました。

わかりにくい説明ですいません。

皆さん、今後ともよろしくお願いします。