2338 ボイスオーバーのバグの一つ

皆さんこんばんは、何時もこのMLでアイホーンなどの情報をいただき大変勉強をさせていただいている和久田と申します。

今日は、アイホーン5に搭載しているIOS6のボイスオーバーの、バグの一つを報告させていただきます。

この件については、AppleCareでも実機を使って検証をしてもらいました。
アイホーンをもって方で一度試してみてください。

そのバグ内容について。
写真をメールで添付して送信した後、返信メール・新規メールと読み上げられるところの読み上げが変更されます。

返信メールと読み上げられるところが、次の写真。
新規メールのところが、前の写真と読み上げられます。

画面には正しく、返信メール・新規メールと表示されています。

これは、ボイスオーバーのバグみたいです。
今度のバージョンアップの時に、このところも修正してもらえるように頼みました。

一応、初期化した後は、返信メール・新規メールと読み上げられましたが、再び、写真を添付してメールを送信下の知、同じ現象が起こりました。

先ほど、AppleCareに連絡して実機で試してもらい、同じことがおこりました。
今度のバージョンアップの時に、このバグも修正してもらうように依頼をしました。

アイホーンをおもちの方で、写真を添付してメールを送信した後、読み上げが変化します。解決方法をは、リセットしたら直りますが、また、写真を添付して
メールを送信したら、先ほどのバグがはっせいします。
びっくりしないでください。
皆さん、今後ともよろしくお願いします。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V