2334 Re: アプリ 日本のニュース Online

御園様、MLの皆様
いつも貴重な情報 ありがとうございます。
日本のニュース、いいアプリですね。
ご紹介いただいてから気に入って使わせていただいています。

--
矢部 健三

神奈川県総合リハビリテーションセンター
七沢更生ライトホーム
機能訓練課視覚障害班
TEL&FAX: 046-249-2437
E-Mail: kenzou.yabe@xxxxxxxxx