2291 Re: iTunesのバージョン確認方法

 こんにちは。茨城県から藤岡です。

waffle_returns@xxxxxxxxxxx Wrote:

> ここのMLでどなたかがiTunesのバージョンの確認が出来ないと言っていたようです
> ので私がやっている方法を書いてみます。

 それを投稿したのは私です。

> ALTを押してヘルプまでカーソルで移動し、下カーソルで項目を下がっていくと「
> 更新を確認」という項目があります。
> ここでエンターを押すと更新があるかを確認しなければ現在のiTunesのバージョン
> を読み上げ「現在のバージョンXXXXXが最新版です」とバージョンを読み上げてく
> れます。
> もし聞き取れなければALT+CTRL+上下カーソルで内容が読めるはずです。
> 私の所でも通常の「バージョン情報」の所ではバージョン情報とだけ読み上げて数
> 字は発声していません

 おっしゃる通りの操作を行いましたところ、できました。今までは、 JAWS でバー
ジョン情報を確認していましたが、 PC-TALKER でもできるのですね…?

 私の環境は、ウィンドーズ7 PC-Talker 7  Version 2.12 β7 です。この度は、
教えていただきありがとうございました。

 それでは失礼いたします。

-以下署名