2280 iPhone への音源の取り込み、解決しました!

メーリングリストの皆さんおはようございます、北海道の山森です。
以前、iPhone に音楽を取り込む方法の質問をしましたが、
misono さんが教えて下さったページを参考に操作すると、
無事着信音を追加させる事が出来ました、有り難うございます。
やまちんさんが教えて下さったアプリ、ゆっくり試してみたいと思います。
アドバイスを下さった方々に再度感謝し、お礼メールとさせて下さい。