2185 Re: iOS 6.0.2

 おはようございます。茨城県から藤岡です。

> 今回のUpdateの対象は、
> Ipad miniとiPhone5だけですね。
> できましたら、投稿する前にその辺りを確認されて投稿いただけると親切ですね。

 私もはじめ、「あれ?できないぞ?。」と思った一人ですが、情報をくださった高
知の、堀内佳さんは、
題名     : [aa:2170] iOS 6.0.2
に置きまして、次のように投稿されていらっしゃいます。

> iPhone 5とiPad miniについて、iOSのアップデートがありましたね。

 私もこの内容を理解した上で、
題名     : [aa:2180] Re: iOS 6.0.2
に置きまして次のように返信させていただきました。

> 私は iPodtouch のだい4世代を使っているの
> で、今回の iPhone 5とiPad miniだけがアップデートされていると言うことで該当
> しません。同じ iOs6 が搭載されているのに、アップデートできないなんて、わか
> りにくいですね…?

 なので、堀内佳さんは、適切に調べてくださった上での投稿と理解しています。

 私もまだまだ分からないことは多くございます。皆さんの情報は大変参考になりま
す。引き続きいろいろな情報が交換できたらと思っていますので、今後ともよろしく
お願いいたします。

 それでは失礼いたします。

-以下署名