2142 Re: iPhoneで「@i.softbank.jp」のアカウントを確認するには?

大津さん、皆さんこんにちは堀です。

MLに質問するのもいいですが、大体のことはネットで検索すれば出てくると言う
ことです。急いでいない事ならMLに投稿して何日か待っていてもいいですが、出
来るだけ早く知りたいという場合はネットで検索するかショップに直接訪ねた方
が早い場合もあります。
あとやはりネットは情報が多くあります。僕みたいに面倒なことが嫌いな人でな
く親切な方々がページを作って開設してくれています(笑)
せっかく月々料金を払ってインターネットに常時接続しているのに使わないと損
ですからね(笑)

それでは。