2139 iPhoneで「@i.softbank.jp」のアカウントを確認するには?

 皆さんこんばんは、大津です。

昨日、ドコモからナンバーポータビリティで
ソフトバンクのiPhone5に乗り換えしました。
(以前のiPhone4sは、下取りでスマホに機種変し夫が持ってます)

ショップでアップルIDを入力し、データを戻そうとしたのですが、
うまく戻りませんでしたので、
自宅に帰ってiチューンからバックアップしました。

結果、連絡先・サファリ・アップ・設定していたYahoo!アカウント
は戻せたのですが、
ショップで設定した「@i.softbank.jp」のアドレスがどこを探しても見つけられません。

このアドレスは、どの項目に入っているのでしょうか?

「メール」を開くと、
「受信」「全受信」「ビップ」があり、
以前はその下に設定していた「@i.softbank.jp」
が表示されていたんですが、今はそれがなくて、
「ビップ」の下には、設定したYahoo!アカウントの説明が表示されてます。

これをどうすれば以前のように
「全受信」「ビップ」「@i.softbank.jpのアカウント」
「Yahoo!アカウント」の順にできるんでしょうか?

お分かりの方がいらっしゃいましたら、
ご教授、宜しくお願いいたします。