2073 Re: iPODについて教えてください

サーブさん、皆さんこんにちは堀です。

最近のiPodnanoはボイスオーバーで最初からしゃべるという話を聞いたことがあ
るので問題ないと思いますが、確定情報ではないのでAPPLEに問い合わせされた
方がいいかもしれませんね。
iPodtouchはタッチでの操作になりますが、画面が見えなくても問題ありません。
たっちやゼスチャーはあらかじめ知っておいた方がいいと思いますが、APPLEの
ページに説明ページがあります。

アップル - アクセシビリティ - iPhone - 視覚に障がいのある方に。
http://www.apple.com/jp/accessibility/iphone/vision.html