2066 Re: 転載歓迎 アップル アクセシビリティ メーリングリストのご案内

 MISONOです。

ああ、アドレスの間の . (ピリオド) が抜けてました。
再掲します。スマホでは表示はできますが画面サイズに最適化しきれてないかも
しれません。サイト全体がまだ改修ナウ。

先日のサーバの引っ越しとメーリングリストの移転に伴い、