1960 Re: iPhoneの文字認識アプリ「e.Typist Mobile」とScanboxという名前の箱

広島の久保といいます。

品川さんの投稿を参考に、私も、簡易な自助具を作り、ipod touch、 iphoneによるE.typist mobile、ocrtool、もじかめの試用をしてみました。
そして、私も、このうち、e.typist mobileはかなり使えるのではないかという感触を得ました。
また、e.typist mobileは、ipod touchには対応していないということでしたが、新しい物では問題ないという感じでした。
カメラの画素数やCPUの違いなどの差もまったく気になりませんでした。

Scanboxについての記事によると、10数ドルを出資することで一つ入手できるとありましたが、出資先や方法が分かればおしえていただければ嬉しいのですが。
また、このScanbox、折りたたんだ時の大きさはどれくらいになるのでしょうか。