1886 Re: iTunesカードでのチャージについて

本田さん、早々のお返事をありがとうございました。
「コードの文字入力、コード」というところでエンターすると入力できそうなので、
そこに入力しOKでエンター、タブを1回押して「iTunesカード/コードを使うの確認」
でエンターするのですが、入力されたコードは無効である旨の表示が出ます。
このカードはコンビニで購入したもので、以前ネットで見たところでは、コンビニ販
売のカードのコードが認証されないというトラブルがあるそうなのですが、今回もそ
うなのでしょうか?
それとも音声でうまく操作ができていないのでしょうか?
私はiPod Touchも所有していますので、念のためこちらでも試してみたいのですが、
どのように操作すればよいでしょうか?
よろしくお願いします。

久保 弘樹