1863 イベント案内、11月21日 日本ライトハウスでのITサロン

品川です。

このメールは
Apple Accessibility ML,
bl-keitaisumaho ML,
windows ml
に送信させていただきました。

重複受診された方、ご容赦ください。

11月21日(水曜日)に大阪の日本ライトハウスで企画されているイベントの案内です。
新しく始まるITサロン、座談会的に気楽な雰囲気で情報の提供や交換のできる場を目指しているとのことです。

テーマは携帯電話やパソコン、家電など、きっといろいろ取り上げられていくことでしょう。

ご興味のある方はぜひ参加して盛り上げていってくださいませ。

新企画「ITサロン」を開催

 どんどん出てくる新しい電子機器。そんな話題をいち早く、ざっくばらんに情報交換する「ITサロン」を不定期で開催します。

1回目は「iPhone」。
使ってみたいとは思うけど、今までの携帯電話みたいに簡単に使えるの?設定は面倒くさくないの?そんな疑問について実演を交えながら、サービス部の松本一寛がお話します。

参加ご希望の方は、必ず事前にご予約をお願いいたします。

 日時 11月21日(水)13時30分から15時
 定員 15人(先着順)
  参加費 無料

日本ライトハウス情報文化センター
http://www.iccb.jp/