1847 Re: アイホーン5を解説しているHPはありませんか?

misonoです。

このMLの過去ログより以下の投稿の内容でいかがでしょうか。

1779 iPhone5ユーザーズガイド(iOS6対応版)とMac OS X mountain Lionの初めて
ガイドの日本語版 - Apple Accessibility Mailing List Archive

http://lists.043.jp/aa/archives/msg01777.html

以下引用のみ。