1703 9月9日のUstream配信、ありがとうございました。

大阪の松田@i-assistです。

9月9日のUstream配信、(Bluetoothキーボードの紹介)でしたが、
ご視聴頂いた方、ありがとうございました。

タッチパネルの機器において、操作が難しいというのもあり、
その中で外付けの使いやすいキーボードがあると
気持ち的にも違って、入力の選択肢が広がるという大きな魅力があると言えるので
漢字変換には難があるけれど、文字を入力することが多いなら
検討してみてもいいのではと思っています。

それでは今回の動画リンクのご案内です。

直接ブラウザでご覧になる方は以下のリンクをどうぞ。

wmv形式動画は以下のリンクをどうぞ。
http://shin-matsuda.com/Uploaddata/120909.wmv

m4v形式動画は以下のリンクをどうぞ。
http://shin-matsuda.com/Uploaddata/120909.m4v

音声のみ(mp3)は以下のリンクをどうぞ。
http://shin-matsuda.com/Uploaddata/120909.mp3

今日は本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

以下署名です。

松田 晋(まつだ しん)
http://shin-matsuda.com/
視覚障害者(音声読み上げユーザー)向けスマートフォンの選びのポイント
~AndroidとiOSはどちらを選んだらいいのか~(2012年8月版)
公開中!

ITサポート i-assist(アイ・アシスト)
http://i-astjp.com/
iOS機器レンタルサービスやってます。

twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/arfa57