1687 Re: Voice of DAISY のダウンロードの方法を教えてください

 和久田です。

普通の子供さんこんばんは、「Voice of DAISY」 の、アプリダウンロードできました。
何回か、 私も、VOD や、vod
などで検索はしていました。
VOD・vodでも 、検索をしたら、一番最初にでてきたものが、
Voice of DAISY

だったんですね。 今、一番最初のものを開いたら、目的のアプリでした。
最初、「ばっと」と、聞こえた後、その後、いろんなことを聞こえてきたので、これは、違うものだと思い込み、なんこかその下のものを聞いていました。
そうしているうちに、目的のアプリが分からなくなってきました。

普通の子供さんが返信メールで教えてくれはったことを、読み、私も同じように検索していたので、自分がやっていたことが、間違っていないことを分かり、
もう一度、アップルストアーにアクセスしました。
検索ボックスの中に、「VOD」が残っていたので、そのまま検索を掛けてみました。

一番最初のものが、言葉が短かったので、これだと思い、ダブルタップしました。
中身を読んでいたら、デイジーのことが書かれており、そして、2300¥も、書いてあったので、すぐに、購入手続きにいきました。
すごくほっとしました。 ダウンロードができることがわかり嬉しかったです。

今、無事にダウンロードできたしだいです。

これで、アイポットタッチの使用範囲がぐっと増えました。
ラジコを聞かないときには、デイジー図書を聞いて楽しみます。

普通の子供さん、アドバイスをいただきありがとうございました。