1684 Re: アプの更新プログラム

 久保 弘樹さん、こんにちは。茨城県から藤岡です

久保 弘樹 <kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> ご指摘の方法を試しましたが、同期してもパソコン上のiTunesからは
> このメッセージが消えません。

 以下の方法でも消えるかと思われますので、お試しください。

 iTunes を開きます。
 iPodtouch とパソコンを接続して、デバイスのところ(, バッテリー:80 %(充
電中) デバイス)みたいな表示がされているところを探します。
 次に、(アプリケーションキー)を押して、(下カーソル)で辿り(購入した項目
を転送 T)を探し(エンター)…「ポロリン」の音がなったら終了です。

 お試しください。

 それでは失礼いたします。

-以下署名