1682 Re: アプの更新プログラム

久保さん、皆さんこんばんは。再び熊本の小川です。

> 私も小川さんご指摘の方法を試しましたが、同期してもパソコン上のiTunesからは
こ
> のメッセージが消えません。

それでは、以下のことを試してください。
1 ソースのリストで自分の端末を選ぶ。
2 tabを数回押して、「apps」と聞こえるところでスペースキーを押す。
ちなみに、私のitunesは、私の手違いで英語版になっていますので、    日本語では
appsではないかもしれません。
英語版では、appsの場所は、infoとmusicの間です。
3 再びtabキーを押して、appsを同期するかしないかの切り替えのところでスペー
スキーを押す。

お試しください。