1518 Re: ラジオのご紹介

工藤です。

From: 三宅 琢 <tmneo411@xxxxxxxxxxxxx>
> 先日は多くの方にGift Hands主催のアップルストアでのセミナーに
> 参加頂き、ありがとうございます。

先日、三宅さんのアップルストア銀座でのセミナーに参加しました。
三宅さんのiPad活用の説明は、アプリを開発する立場の私としては
驚きに満ちた内容でした。使う側の立場で、様々な機能をこのように
使えばいいという切り口の提案はとても斬新でした。
三宅さんに紹介していただけるようなiPadアプリを作りたいという
思いを強くしました。

セミナールームの座席84人分は全て埋まり、立ち見がざっと数えて
130人という、おそらく200名の参加者を超える大盛況でした。
これまで何度かアップルストア銀座でのセミナーに参加していますが、
これほどセミナールームが参加者で一杯になったのは始めてです。
三宅さんの活動に対するみなさんの関心の高さがうかがえました。

Thanks, Kudou.