1449 iPhone4+iOS5.1

本田です。

表題の組み合わせでAppストアやMusicがうまく開けません。
Musicはリモコンではシャッフルで聞く事ができますが、画面からの選択ができ
ないと言うかMusic自体が開けません。
Appストアは開けるのですがUpdate項目が開けない状態です。
復元を試しているのですが、それもうまくいきません。
考えられるのが、要領が残りが1Gbをきっているのが原因かとも感じております。

同じ現象が出ている方、対処法をご存知の方、おられましたらお返事をお待ちし
ております。
とりあえず、明日にでもAppleケアに電話で問い合わせる予定ではいますが。

本田より!