1427 Re: 新型iPad16日発売

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

本田さん、いつも情報をありがとうございます。
あまりの前評判だったので、誰も書かなかったのかも?

昨夜というか本日の早朝というのか、あちこちで追っかけライブを
やっていましたよね。
二木は「ワンボタン」のustreamを聞きたかったのですけど、パソコンの前に
座っていれば問題はなかったのでしょうが布団の中でいつ寝落ちしてもいい
体制でustreamアプリから聞いていたので何度も途切れてしまいました。
このアプリ、ボイスオーバーで使えるのですけど、いまいち使い勝手が
よくありませんね。
それで「そんないプロジェクト」がツインキャストの方で
放送をしていましたから、チャチャが入りすぎて聞き難い麺はあったのですけど
こちらを聞いて何度もネオ致死ながらも一応ライブで発表を知りました。

あまりにリーク情報と合致していたのでいつもの驚きがなかった分は
残念でしたけど、iPod touchにiPadを追加する予定はありましたので
治療室の法人名義ですけど電話で先程ホワイトモデルの注文をしました。
発売日に到着するみたいです。

ところで、IOS5.1にアップするとiPhone4Sなら日本語siriが
動作するのですよね。ツイッターを見ていると動作確認は流れていましたが
ボイスオーバーでの使い心地はいかがですか?

キーボードの音声入力は、仕事中なのでまだ試せていません。