1425 RE: [aa:1424] Re: iPad関連総合情報サイト Gift Handsについて

御園さん

Gift Handsの問い合わせフォームに直接メールできるリンクを作成しました。
なおアップルでのセミナーの内容を以下に記載しておきます。

開催時間: 4月22日 13:00~14:00

ストア名:Apple Store, Ginza

イベントタイトル:高齢者や視覚障害者におけるiPadの活用

出演者名、会社名: 三宅 琢、Gift Hands

プレゼンテーション内容:

高齢者や各疾患による視機能の低下に伴い、生活に不自由さを感じている全ての方に対するiPad活用セミナー。アクセシビリティ機能の具体的な活用方法や、全く新しい視点に立った視覚障害者におけるiPadでの電子書籍の利用、視機能を補助する便利アプリの紹介、拡大読書器としてのiPad利用法等、高齢者や視覚障害者がiPadを生活の中で生かすさまざまな活用方法の紹介。

よろしくお願いします。

三宅