1424 Re: iPad関連総合情報サイト Gift Handsについて

味噌のです

早速のご対応ありがとうございますいずれにしましてもこのようなセミナーが銀座のアップルストアで開催できるということはとても画期的なことだと思いました。ぜひ盛り立てていっていただけましたらと思います。よろしくお願いします
iPhoneから送信