1393 日本語入力をスムーズに

はじめまして、高橋です。
私は、Voiceover機能を使いながら、日本語入力をしています。

日本語テンキーが上手く使えません。何かいい方法はありませんか?

ちなみに今は、拡大読書器を使い入力しています。

いい方法を教えてください。何かアプリを使う方法でも構いません。よろしくお願いします

たかはし