1387 使えるかも知れないアプリのニュース

MLの皆さんこんにちは、waffleです。

ニュースサイトを見ていて面白そうな物が紹介されていたのでこちらにURLを貼り付け
ます。
私、まだこのアプリ使ったことないのでボイスオーバーで使えるかはわかりませんが、
使えたならちょっと便利そうです。

以下にURLを貼っておきますので興味を持たれた方は読んでみてください

Google Goggles、世界の紙幣の種類と金額判別が可能に - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1202/18/news017.html

携帯カメラの写真で検索できる「Google Goggles」がiPhoneに - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/06/news049.html

それでは