1308 キー割り当てについて

 本田です。

パラレル上でのキー割り当て、つまり、Mac側からWindowsにキー割り当てをする
アプリは色々ありましたが、
ブートキャンプの時にWindows側からMacのキーボードを割り当てる方法が少ない
のに
ぶつかりました。
私は、106/109キーボードを外付しているのでMacBookのキーと併用して使ってい
ますが、
外付Mac用キーボードや内蔵キーボードでブートキャンプで快適にまでとはいか
ないものの
こんな方法を見つけました。
朝山さんや皆さんの参考になれば幸いです。

http://site-ichijo.net/blog/archives/date/2010/0328-111408.php

又聞きみたいなので自己責任で行ってくださいね。

本田より!