1295 Re: Windowsキーに割り当てると

井上です。

 すみません、先ほどの投稿は誤りだったようです。

Koichi INOUE <inoue@xxxxxxxx> writes:

>  INSERTキーはMacの機能として、FNキー+mキーで出せるようです。

 Mac OSの機能ではないようです。別途Macにキー割り当てソフトを導入する必
要がありました。失礼しました。

 それから補足ですが、

>  無変換キーは該当するキーがMacのキーボードの仕組みそのものに存在しない
> ので、仮想化環境では発生することができません。

 「Macのキーボードの仕組み」ではなく「Mac OS Xのキーボードの仕組みとい
うべきでした。
仮想化ではなくBootCampでWindowsを動かしている場合は、スペースの左隣の
英数キーが無変換キーとして動作するようです。

--
Koichi Inoue, ARGV