1294 Re: Windowsキーに割り当てると

井上です。

> うちのマシン(MD314)にパラレルでWindowsを入れたのですが

 おそらく仮想化ソフトのParallels Desktopのことですね。
私はVMware Fusionを使っていますが、おそらくある程度似たような状況ではな
いかと思って書きます。

> どうしてもインサートキーと無変換キーが判りません。

 INSERTキーはMacの機能として、FNキー+mキーで出せるようです。
NumLockがオンになっていると0になるかもしれません。
 無変換キーは該当するキーがMacのキーボードの仕組みそのものに存在しない
ので、仮想化環境では発生することができません。

--
Koichi Inoue, ARGV