1239 iPhoneカメラシャッターリモコン

 本田です。

iPhoneのブルートゥースカメラシャッターは高額で日本で入手が難しいのですが、
知り合いからワイヤードでならというので裏技を教えていただきました。
遠隔操作は難しいですが手振れ防止になりとても便利な方法でした。

 この件で情報を寄せてくださった皆さん、ありがとうございます。

本田より!