1236 12月3日の配信、ありがとうございました。

大阪の松田です。

12月3日の配信、視聴していただいた方、ありがとうございました。

家内も何とか四苦八苦しながら参加してくれて
私としても大変助かりましたし、
配信をやっていて、リアルタイムでアドバイスをいただけるのは
大変ありがたく思っています。
すごく勉強になります。

家内のモチベーションがなかなか上がらないのが気になるところですが、
それは素直な気持ちの表れだろうし、
家内のようにあまりITやデジタルガジェット系に詳しくない人も使いたくなるような
魅力を与えることができたらいいなと思います。

次回もまたご案内したいと思いますので
よろしくお願いします。

今回のUstreamの再生ファイルは以下のURLになります。
です。

上記のアドレスにアクセスするとUstreamのサイトで再生できるのですが、
終了まで2時間半かかります。
その間、スクリーンリーダー環境では
一時停止などの再生制御がしにくい(もしかしたらできない)ので、
下記のアドレスからのダウンロードをお勧めします。

今日の配信はただいまwmv形式に変換しました。
ダウンロードファイルは以下のURLになります。
http://firestorage.jp/download/1d8edac705624fad27fad9a4727a80d09d237e67
です。
240MBほどあります。
ハードディスクの容量にはご注意ください。
お手持ちのプレーヤー(Windows Media Playerなど)で再生できると思います。

音声のみは以下のURLになります。
http://firestorage.jp/download/3463fcf05bd87047bc45bfc39b79e509b19a70bb
です。
混み合っているときには、ものすごく時間がかかりますのでご注意ください。

次回もよろしくお願いします。
以上です。

以下署名です。

松田 晋(まつだ しん)
http://shin-matsuda.com/
iPhoneのホームボタンの操作一覧。公開中!

twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/arfa57