1211 Appleが認めたバグ2つ

 本田です。

件名のとおりの報告です。

1. iPhoneのバッテリ充電中、ロック画面で右上隅では
「バッテリ電源100%AC電源で動作中」と言うのに対して、
画面中央では
「デバイスのバッテリを充電中9x%」と言いますが、
システムエラーで右上隅が正しい表示だそうです。
リセット、復元、ドックの抜き差しで一時的な改善があるが、 バグだそうです。

2. MacBookProのLion10.72で、
縦横に並んだアイコンの画面で電源ボタンをポンと押すと終了ウィンドが開きま
すがフォーカスはアイコンに行ってしまいます。
EscやF4で逃げると終了ウィンドにフォーカスが移る場合があります。
これもシニアアドバイザーがバグと認めました。

ご報告まで。

本田より!