1208 Re: iホンの音声が出なくなり困ってます

mikiさん、普通の子供さん、本田さんアドバイスありがとうございます、モグタンで
す。
いただきましたアドバイスを試してみましたが残念ながら音声出ませんでした。
無線の設定をしてしまったのでヘッドホンでも音声確認していますが、ブツブツとい
う切り替えの音はするのですが・・・
アイチューンでの動機に関してはPCの方がまだなので試しておりませんが、今後の
事を考えなるべく早く導入?しようと想います。
今回は手っ取り早くソフトバンクショップで問題解決してくるつもりです。
今後も何かとくだらない質問させていただくかと想いますが、何とぞよろしく御願い
します。

それから基本操作のHPとても参考になりそうです。ありがとうございました。
それでは本日はこれにて失礼します。

以下はmikiさんからの返信残しました。