1190 Re: 動画のダウンローダ

春原です。

英語表記ということなのでおそらくDownloadsのことだと思いますが例えば、
http://www.appps.jp/archives/1693309.html
などが参考になるかと思います。VO環境でも問題なく使えますよ。
どうしても日本語表記をご希望であればMulti Clipは日本語表記だったと記憶していますが、
インストールしたまま使っていないので使用方法については把握していません。

あと個人的に思うことですが、
ここにいる人たちの多くはIOSにしてもOS xにしてもVO環境で使用することが前提だとは思います。
しかしながらすでにWindowsでのネット環境も整っていてある程度は自由に使える方も多いと思います。
この手のアプリについて使い方を解説しているところはたくさんあるので、
できれば一度ググってみてそれでも解決できない場合にはこういうところで質問された方がよいかと思っていたりします。
もちろんVO環境での特殊な使い方についてや、まったくのネット初心者の方であればこの限りではないと思いますが...