1183 Re: 動画のダウンローダ

春原です。

ようつべならDownloads、ニコ動ならsmileplayerあたりが使いやすいかと。
SmilePlayerについては作者さんにVO環境での読み上げにも対応していただけるようお願いしたところすぐに対応してもらえました。
もともと操作性はよかったのですが動画タイトルの前に日付などを読み上げてしまうのでタイトルから読み上げるよう改善をお願いしました。
ダウンローダーではありませんがPandoraTVも以前はタイトルを一番最後に読み上げてましたが今はタイトルから読み上げるので比較的よく使っています。