1174 Re: 観光貴

品川です。

Light Detector、
めちゃくちゃ便利ですねぇ。

アプリを起動した瞬間から光のレベルを音で知らせてくれるので、手間をかけずに明かりの状態を知ることができます。

これまでは振動式の光チェッカーを使ってましたが、持ち歩く必要はなくなりますね。