1171 Re: 観光貴

井上です。

 Light Detector、早速インストールしてみました。
85円でした。

 これはよいですね。電灯やモニターに近づけると高い音になり、消すと低くな
ります。
以前、紙の上に文字が書かれているかを調べる文字センサーという機具でついて
いる電灯を調べたりしていましたが、iPhone単体でよくなりました。
 Light Detectorで紙に文字が書いてあるかを調べるのは、無理でした。

--
Koichi Inoue, ARGV