1137 スマートフォン向け 無料 メッセンジャー、アプリ LINE

Misonoです。
皆さんのなかにももう使っている人がいると思いますが、
表記のアプリがなかなかいいです。
ボイスオーバーではボタン名を一部読まないところがありますが操作できます。
IOS5で追加されたボタンにラベルを割り当てる方法も工夫の一つとしていいかも
しれませんね。

LINE同士なら無料の通話ができます。

・App Store - LINE.htm
http://itunes.apple.com/jp/app/line/id443904275?mt=8