1112 Re: Iホン用キーボードに関して情報御願いします。

みきさんモグタンです。
詳しい情報ありがとうございました。
キーボードのHPしっかり読んでいたつもりが聞き逃していたようです失礼しました。
アマゾンのレビューに関しては書き込みがあまりないので最初から念頭にありません
でした。今後は無駄を承知で覗いてみるようにします。
おかげさまでとても貴重な情報を手に入れられました、ありがとうございます。
これでもし 4s 購入しても大丈夫そうです。
後はドッグにつないで使うキーボードを利用すればよいかな?そう考えてます。

でもまずは本体手に入れて、捜査をできるようにならないとだめですね(苦笑)
取り急ぎお礼まで。