1108 Iホン用キーボードに関して情報御願いします。

こんにちはモグタンと申します。
いまだにIホンの購入を決断できずにおりますが、いよいよかな?と考えております
。
そこですでにユーザーさんへ確認させていただきたいのですが、4Sモデルでも以前
紹介されていたカバー一体キーボードは使えるのでしょうか?
検索してはみましたがよく判りませんでした。
基本的にはボタンの配列が一部4sでされているとか聴きましたし、ブルートゥース
のバージョンもあがったとか聴いてます。
ここういった変更点があっても使用できるかどうか、カバーとしての利用もできるか
どうかの情報お持ちの方おられましたら御願いします。
以前紹介されていたのは
> Bluetooth 2.0対応キーボード iPhone4専用ケース一体型モデル | バッファロー
コクヨサプライ
> http://buffalo-kokuyo.jp/news/data/2011/09/844/
です。
お分かりの方情報御願いします。