1104 Re: アプリの紹介

普通の子供さん

こんにちは。
アプリの紹介ありがとうございます。
2本目は、もしかして無料アプリの「おしゃべり ひかりカエサル」ではないでしょうか?
便利で楽しそうなので、今度ダウンロードしてためしてみます。
約59MBあるので、パソコンにつなげなきゃ。

おしゃべり ひかりカエサル
AppTOKYO
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
更新: 2011/9/21

(このメールはMikiPadから送信してます)