1103 アプリの紹介

僕、普通の子供だよ。
ボイスオーバーで使用できるアプリを2種類紹介するね。
その1
ラジル
これはNHKの公式アプリで
ラジルを聞く為の物です。
番組の内容や再生など、問題なく使えます
その2
ひかりの(その後がわかりません)
これはツイッターのタイムラインを可愛い声で
読み上げるアプリです。
簡単に使えます。
まるで時間差チャットを聞いている様です。
僕はこれらを、ポッドにも・パッドにも・フォーンにも入れました。