1086 Re: IOS5

福本です。
遅くなりましたが、ios5には、無事アップデートできました。
ただ、連絡先の一部がうまく同期できないらしく、エラーとなって毎回警告が出るようになりました。

これは、windowsでアドレス帳を編集したものとI phone の間での相違が生じているようで、どちらがどうなのかが、不明です。
ただ、追加したものが幾つか消えてしまっているようで、再度登録が必要みたいです。
こんなことは初めてだと、店員の人も言っていました。

とりあえず電話は出来るので、助かりました。
では。

  福本 誠

E-mail: hiyasake-zgms-x20a@xxxxxxxxx