1062 質問:iPod比較

皆さんこんにちは。林@東京です。
今日は、皆さんに率直なご意見をお聞かせいただきたく投稿させていただきました。

私は以前からiPodNANOの4世代を使っていました。
が、先日壊れてしまい、新しいものの購入を考えています。
私が購入した頃にはボイスオーバーの機能はありませんでしたので、アップルの
サイトでいろいろなiPodの情報を見てみました。
すると、それぞれにいろいろな機能があり、本当に迷ってしまいます。
浦島太郎状態です。

そこで、新しいiPodをお使いの方に感想やご意見などをお聞かせいただけたらと
思った次第です。
ボイスオーバーの使用感なども併せてお聞かせいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。